忍者ブログ
駄菓子屋しながら思った事、作ったもの(変な棚とか)、駄菓子の記録&公開。 2010年8月に移転しまして店名も変えました。よろしくお願いします。
[75]  [73]  [72]  [69]  [65]  [55]  [46]  [30]  [28]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クランチチョコレート 10円↑

去年からパッケージが赤から黄色に変りました。

とにかく人気商品、10円から100円までの金券当たり付き

パッケージ表部分に「よーーく当る!」って書いてあるんですが、

実際は大して当らない(笑) 他の金券つきの駄菓子と当る確立は同じ。


けど、

『駄菓子屋の10円チョコの中で一番美味しい』と言われてたりするんで、

「よーーく当る!」ってのに半ば騙されて20個買った子が、

20個全部はずしたとしても、

そんな怒らない(^J^


『クランチは当たりよりも味でしょ』って
子供達が好んでつかう言葉もある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
駄菓子屋しながら思った事、作ったもの(変な棚とか)、駄菓子の記録&公開。 2010年8月に移転しまして店名も変えました。よろしくお願いします。
「喜城野」仙台市宮城野区五輪1丁目11-12
電話無し
お天気情報
忍者ブログ [PR]